のりオト

音楽関連のコラムやCDレビューなど音楽中心の雑記。

のりオト

【常田大希】millennium paradeが売れた理由はリスナーに革命を起こしたから
Ado(アド) 今すぐ聴くべきおすすめ人気曲【7選】
サビから始まる名曲を【23選】まとめてみた

信長の野望201X 義姫福袋を勢いで買ってしまう

スポンサーリンク

ブログにお越しいただきありがとうございます。

今回も大好きなゲーム「信長の野望201X」の話題です。

 

内容はタイトルの通り。

 

信長の野望201X3周年アップデートの際に発売された福袋なのですが

先日☆4伊達政宗を運よくゲットできたので

その勢いでなぜか「義姫もゲットせねば!!」と思い

深く考えることなくポチってしまいました。

 

んでよくよく考えたら「義姫っているのか・・・」という結論に至っています。

スキル自体は↓

f:id:nro-nit:20180606191731p:plain

敵全体へ攻撃デバフ+回復ですので

縦陣形を待つときなど重宝すると思いますが別に義姫である必要はないですよね~

 

あと同じ福袋に入っていた現代兵器「RPG777」

f:id:nro-nit:20180606192122p:plain

ロケットなのですが装填に特化されていて既存の現代兵器と差別化されていますが

私としてはこれも微妙っちゃ微妙なんですよね。

 

私のような弱小エージェントでなければ最大限に使いこなせるのだと思いますが

いまだに脳筋プレイの私には過ぎたるもので。

 

現在、過去の福袋も復刻しており、そちらに気になるものがありますので

無課金の自分にとっては余計に買ってしまったことが悔やまれます笑

 

 

とはいえやってしまったことは仕方ないので

戦力アップのために無理矢理にでも使っていこうと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。


Hatena

Feedly