のりオト

音楽関連のコラムやCDレビューなど音楽中心の雑記。

のりオト

【常田大希】millennium paradeが売れた理由はリスナーに革命を起こしたから
Ado(アド) 今すぐ聴くべきおすすめ人気曲【7選】
サビから始まる名曲を【23選】まとめてみた

2018-06-10から1日間の記事一覧

信長の野望20XX 最強の武将は誰だ!

今回取り上げるテーマですが、一昔はちょくちょく論議されていた信長の野望20xxにおける最強の武将について。 マンガなどでも「誰が一番強いのか!?」っていうのは男性なら一度は考える鉄板ネタでもあります。 数多くの戦国武将が登場する信長の野望201X、…

信長の野望201X 大開眼すると第一特性は上書きされるのか?

どうも!本日は信長の野望201Xの大開眼のシステムについてです。 実装されてすぐに一度やってみたんですけど ちょっとわかりにくいかなぁと思った点が 大開眼における開眼特性の付与について。 通常201Xでは開眼すると「開眼特性」というものが付与出来ます…

信長の野望201X 九尾の狐降臨 三大妖怪降臨イベントがスタート

ブログへお越しいただきありがとうございます。 本日は信長の野望201Xの話題です。 先日サービス開始3周年記念のニコ生にて告知されていた 三大妖怪の降臨イベントがスタートしましたね^^ まずどの妖怪が来るのかワクワクしていましたが トップを飾った妖…


Hatena

Feedly